花の終焉

fc2blog_2017041709140060e.jpg

















4月17日(月) 午前4時42分


サマンサ 享年21歳












体も綺麗にして


口に水もふくませて



私達の見守る中


最期の息を吐ききりました



















fc2blog_201704170917295db.jpg












心臓が丈夫だったからなのか



生命力の強さだったのか




もがく腕、


苦しい息、


闇と戦い続けているような夜を越し


力尽きて逝きました。







(どうか早く逝かせてあげてください)


そう願ってしまうくらい長い夜






ただ、


最期の顔は穏やかで


戦いきった勇者の様な清々しさで…






サマンサは


最期まで


サマンサらしく生ききりました。






「サマンサ、ありがとう」



そんな言葉しか出て来なかった…

















見守っていただいた読者の方々、

いつも応援いただいてありがとうございました。
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとつ前の日記を
昨晩読みまして
一人で泣いていたら
息子が横で見てまして
「いつかうちにもそういう時がくるんやろうね」
とポツリと言いました

近いんだな・・・そう感じました


風人さん、相方さん
お疲れ様でした

今日は雨です
涙雨ですね・・・

サマンサちゃん
有難う
もう苦しくないね
でも最後まで嫌だったんだね

お空で皆と沢山走り回ってね
桜と一緒にまた来年ね・・・


安らかに。。

gundogsさんへ

ありがとうございます。

サマンサはサマンサらしい最期を迎えました。
心臓が止まるその時まで
生きることしか考えていなかったのだと思います。
日曜日、別れの予感の中
みんなと一緒の散歩が出来ていてよかったです。


今日は涙雨…

桜の花も見納め





サマンサの思い出の花は〈さくら〉

散り敷く桜を見るたびに

私達はサマンサを思い出すのでしょう






こんばんは

サマンサちゃん、頑張ったのですね。
ダリちゃんを先に見送り・・・。

きっとダリちゃんに会えたのでしょうね。

風人さんの優しさにサマンサちゃんは、感謝して旅立ったのでしょうね。

看取ることの意味をたくさん学びます。ありがとうございます。

サマンサちゃんのご冥福を祈って。

Miyuさんへ

ありがとうございます。

最期まで諦めないサマンサらしい頑張りでした。
私達にも十分な時間をくれて、
感謝の気持ちだけです。

思うように動かなくなった身体から抜けて
今はきっと存分に走っているでしょうね…
プロフィール

風人

Author:風人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

風人

Author:風人
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR